忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風~
[3990]  [3989]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980

台風~ 

今回の台風は、ヘンな進路をとる台風で、おとといくらいまでは新潟にも影響ありそうだったけど、今日あたりは全く影響なしとの予報でした。
いや、まったくないワケではなくて、フェーン現象でとんでもない予想気温になってました。それも台風の影響というのでしょう。
それにつけても、西日本に向かっている台風。
本当に神様ってば、二重三重の災害を被災地にもたらすつもりなんだろうか。
途中で掻き消えてくれないかな、台風。どろんとした雲に変わって、新潟県に優しい雨を振らせてくれないかな。
お天道様のすることは、本当にままなりません。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]