忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  かえって暑い
[3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976

かえって暑い 

髪を短くしたら、首筋が露出して、直射日光が当たりまして、こりゃマズイと帽子を買って通勤時に被ることにしました。
つばが大きくて、後ろにひろひろと首をカバーする布がついている、まるで幼稚園児みたいな帽子です。
ま、自動車の中だし、いいかと思って。
うむ、たしかに日陰にはなるんだろうけど、頭にもう一枚布をかぶせているワケなので、かえって暑いことに気がつきました。
どーしたらいいんじゃ~。
涼感マフラーとか。
でもさ、朝日に向かって出勤し、夕日に向かって帰宅するという方向の通勤なので、日光を遮るものも欲しいのよ。
サンバイザー?
首筋の露出はどーするの。
どうこうしたって、今年の暑さには対処しようがないというのが答えかもね。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]