忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  あちちちち
[3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975

あちちちち 

鈴ケ滝に行ってきました。
暑いのは覚悟していましたが、さすがに滝前はしぶきが降り注いで涼しかったです。
涼を求めてか、何組か家族連れが来ていました。
ただ、夏草の勢いがものすごくて、林道がとても細く感じ、自動車の通行がちょっと怖い感じでした。見通しがそうでなくても悪い場所がさらに悪くなったみたいで。
花の滝なので、色々な花を期待していましたが、もう終わりかけのギボウシばかりが目立って、ちょぴっとコオニユリやクルマユリがあった程度でした。
帰りに立ち寄った日帰り温泉のざぶ~ん館が、またしても温泉ではなくて沸かし湯になっていて、350円でおっきな銭湯に入って来れた感じになっちゃいましたが。
その後、夕方でまだ暑くて、さらに汗をかいて、また自宅でシャワー浴びてしまったぞ。
夏って、エネルギー使うわ~。


鈴ケ滝。今回はちゃんと滝前まで下って行って見上げてみました。

今週ののっぷぴ

草をはむ九ちゃん。カメラ目線いただきました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]