忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  そんなに増減するか
[3995]  [3994]  [3993]  [3992]  [3991]  [3990]  [3989]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985

そんなに増減するか 

計測好きな私、毎日体重を測っているんですが。
昨日、ものすごくがんばって働いて、汗だらっだら流して、測ってみたら体重が0.5キロ減っていました。これ、けっこう1日で減らすには大変な重さなのよ。
が、今日、普通に働いて、汗だらっだら流して、あと、豆乳飲んだら、体重が0.6キロ増えてました。
ええーーーーっ。
いや、ホント、わが目が信じられませんでした。
そんなに変わったことしていないのよ。
変わったことといえば、豆乳くらいなのよ。いや、昨日は豆腐食べたわ。
がたっと減って、どばっと増えるって、どういうことよ。
減ったら減ったまんまになってくれよ。
まあ、夏場の体重なんて、水分の摂取によってどうにでも増減するもんですが、それにしたってねぇ。
あーあ、せっかくいい感じまで減ったな、と思ったのに、むしろ増えたわよ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]