忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  困った
[4930]  [4929]  [4928]  [4927]  [4926]  [4925]  [4924]  [4923]  [4922]  [4921]  [4920

困った 

桜が咲いてしまいました。
今朝はまだちょびっとだけ開いたかな、といった程度だったのに、帰りには五分~八分咲きになっていました。
明日には満開になりそうです。
今日は20度くらいのあったかい一日だったので、桜も急いだのかもしれないです。
しかし、このままでは週末までで桜も終了してしまいそうです。
この土曜日にどこかの1本桜に行くつもりだったのに、いったいどこの桜がいい具合なのか、さっぱり分からない状態です。
急ぎすぎるなよぉ。
散ってしまうなよぉ。
3月に桜が散ることを心配するなんて、ホントーに新潟ではありえないことですぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]