忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ごーろごろ
[4926]  [4925]  [4924]  [4923]  [4922]  [4921]  [4920]  [4919]  [4918]  [4917]  [4916

ごーろごろ 

昨年も書いたと思うんですが。
健康診断がありまして、胃のレントゲンのためにバリウムを飲んだワケです。
相変わらず下剤のせいでお腹がぐーるぐる。
痛いというか重いというか。
だいたい、バリウムが体内に入っている時は、なんだか頭が痛くなるしさ。
人間にとってよくない物質を体内にいれなくてはできないレントゲンなんて、かなりの年月を経ているのに、なぜもっとよくなるように改善できないもんなのかしらん。
こうすればできる、という形が固まってしまうと、もっとよくしようという意識がなくなるのかしらん。
下剤でもって、せっかくがんばって作り上げた腸内フローラがぶち壊されてるワケですよ。
毎年毎年ぶち壊されて、一年かけて作るワケですよ。
胃腸が健康であるわけがない気がします。
なんとかならんか、バリウム。
胃カメラにしろと?
無料ならそうするかもよ、この私。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]