忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  八のルーティン
[4925]  [4924]  [4923]  [4922]  [4921]  [4920]  [4919]  [4918]  [4917]  [4916]  [4915

八のルーティン 

基本、八ちゃんは大人なんですが。
自分のやりたいように行動するタイプなんですが。
しかし、私がPCに向かう時間には赤ちゃんになることに決めているようです。
とにかく抱っこしろ、撫でろとうるさいです。
抱っこしてやって、撫で続けると、機嫌がいいとそのまま寝てしまいます。
機嫌が悪いと下りてまたうるさく鳴き続け、さらに抱っこをせがみます。
あーあ、今日は機嫌が悪いらしいです。
二度目の抱っこのあと膝から降りて、二階でなきわめき、今、そばに来ました。
三度目の抱っこしなくちゃならないようです。
とほほ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]