忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  学校がお休みで
[4596]  [4595]  [4594]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590]  [4589]  [4588]  [4587]  [4586

学校がお休みで 

先週から県立高校がお休みになり、あっという間に朝の渋滞がなくなりました。
そっかー。高校に子供を送るための自動車が朝の渋滞を作っていたか。
ということを気づかされたコロナ禍。
でも、時々渋滞するのは、どうも学年ごとに学校に行く日もあるようで。
今週あたりから小中学校もお休みになるそうで、またお母さんたちが困る毎日が始まります。
みんな、本当にがんばってるわよ。
いつかみんなにいいことがあると、だれか約束してくれないかな。
もちろん、10万円じゃないわよ。そんな、お金じゃ足りないわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]