忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  そーいやぁ、こいつ、うるさい猫だった
[4592]  [4591]  [4590]  [4589]  [4588]  [4587]  [4586]  [4585]  [4584]  [4583]  [4582

そーいやぁ、こいつ、うるさい猫だった 

八ちゃんの話。
PCがWiFiになったので、私もリビングでPCを開くようになりました。
冬の間はぬくぬく暖かいこたつとか棚の上とかでよぉーく寝ていた八っちゃんなんですが、あったかくなったら、午後八時半になると、びゃーびゃーうるさいです。
あまりにうるさいので黙らせるためにカリカリを上げたら少しは黙ったけど、また10時前になるとびゃーびゃー。
今度はPCを閉じて寝室に行くまで泣き続けます。
よくよく思い出してみれば、私がリビングの隣の別室でPC作業をしている時もこいつはびゃーびゃーないていました。
何やってもないてました。
冬の間大人しかったので、すっかり忘れていました。
なんでこいつはこんなに自己主張が強いかなぁ。
黙らせるためにカリカリあげ続けていたら、絶対にとんでもない肥満猫になるぞ。
いまでさえかなりデブリゲストなのに。
ノーカロリーの猫のおやつってないかしらね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]