忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  密を避けてきました
[4594]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590]  [4589]  [4588]  [4587]  [4586]  [4585]  [4584

密を避けてきました 

今週も密を避けて、県内の滝に行ってきました。
道が開通しているのかどうかも分からない状態で行って、落石ゴロゴロの道を行き、だれも来てないと思いきや、一人先行者がいたり、管理の人がいたり。
でも、どちらも5メートル以上離れてましたよ。
県内は、海岸沿いは見事な青空。
ちょっと内陸に入っただけで雲の中、といったおかしなお天気でした。
快適な青空のもとの海岸ドライブができました。
我が家はコロナが収まるまでは、県外自粛。外食自粛。外風呂自粛です。
適度な運動は許してね。
密にならない山に登るつもりです。


本日行った滝だよん。どーこだ?県内の滝好きなら即答できる滝です。

今週ののっぷぴ

仲いいやね、白猫兄弟。
朝起きた時に私の布団の上でこんな感じでくっついて寝ている兄弟を見ると、本当に幸せな気分になります。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]