忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寝苦しい夜
[3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950

寝苦しい夜 

昨日は寝苦しい夜でした。
なんつうか、真夏の熱帯夜とは違う、湿度の高い夜でして。
じと~っと汗をかいてしまって、べたべたする感じ。
エアコンをタイマーで入れても、そもそも気温がそれほど高くないので、あまり元気よく稼働してくれないし。
扇風機を併用して寝たんですが、そいつもタイマーにしたら、消えたとたんに目が覚めて、また入れる羽目に。
6月でこれじゃあ、真夏はどうなるんだろう。
ふと、気がつくと、ダブルベッドの中央に八が寝ているし、左側にどどーんと九がへそ天で寝ているし。こいつら2匹で小学生の子供なみのスペースとるし、それ以上の熱量あるので、暑苦しいです。私ははじっこで汗をかきかき寝ているのよ。
夜中にへそ天の猫を見るのは、ほっこりするけど、ちょっとムカついたりもしますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]