忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  吐くな
[3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945

吐くな 

今朝、まだ夜が明けきらない頃。
八っちゃんが私のベッドの上で食べたばかりのカリカリ吐きました~。
カリカリは常時出してあるのよね、我が家。
さすがに起きられなくて、吐いた場所だけくるんとくるんで、見えないようにして、また寝ました。ダブルベッドに猫と私で寝てるからね、できるんだけど。
朝は忙しいのに、シーツの洗濯から、しみ込んだマットレスの除菌からめちゃくちゃ大変でした。
幸いなことにこの梅雨時に晴れまして、帰る頃には乾いていましたけどさ。
猫の嘔吐ばかりは、場所を選ばないからね~。
こないだも、冷蔵庫の上に吐かれたを見て片づけに台に乗ったら、別の食器棚の上にもすっかりかびた嘔吐物があったし。
で、もしや、と思って猫タワーの一番上を見たらそこにもあったし。
しくしく。
見えない場所でも猫がいる場所は常にチェックしなくちゃならないです。
いや~、汚い話で申し訳ない。まあ、換毛時なので、仕方ないんですけどね。
むしろ、腸閉塞になられるよりも、吐いてもらったほうがいいんですけどね。しくしくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]