忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  師走だいなぁ
[2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447

師走だいなぁ 

と、いうことで、12月です。
なんだか仕事がバタバタしています。
ついでながら、風邪がちっとも抜けません。
なんか、咳が出るようになって、昨年の秋のようなイヤ~な感じの咳なので、ちょっと警戒しています。今度ぜんそくみたいに続いたら、内科じゃなくて耳鼻科に行こうと思っているけど。
そんなこんなで11月ちゅうについにHPのレポを1本も上げられなかった言い訳をしてみたりしてますぅ。
白滝と烏滝のレポは早急に仕上げたいところなんですが。
たぶん、今週の土曜日にはUPできると思います。
んで、今週の土曜日にはHPの掲示板も復活させようと思っています。
ただし、急な仕事が入って出勤になってしまったら、もしかしたら年末まで先送りになるかもしれないけどぉ。
とにかく、風邪をなんとか治してしまいたいので、毎日早く寝るぞぉ~(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]