忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  天気予報、嘘つかない
[2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444

天気予報、嘘つかない 

いや~、びっくりした。
朝起きたら、ホントに真っ白になってました。
雪、一晩で2センチくらいですかね、積もりました。
11月中の積雪はホントーに久しぶりです。
会社ではまだ冬タイヤにかえていない人がたくさんいて、慌てて朝にかえた、とか、家の人に送ってもらったとか、そんなバタバタした朝でした。
私もいつも渋滞する橋がさらに大渋滞になって、いつもより早く出たのにいつもより遅くつく、といった感じ。
その雪もお昼にはほとんど消えて、夕方には全くなくなってしまいした。
ああ、解けて流れりゃただの水なのに、交通をマヒさせるのよね、雪。
まだまだ本格的な冬は早いよぉ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]