忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  週末頭痛
[2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446

週末頭痛 

今日は朝から頭痛でした。
実は昨日の夜からその片鱗はあったので、その時点で薬を飲んでいればよかったのですが、寝れば治ると思って寝てしまったんですよ。
そしたら、トイレに起きるたびに、頭痛い~と思いつつ寝直して、朝起きたら最高潮でした。
おかげで、今日は午前中ほとんど伏せっておりました。
幸い、朝に飲んだ薬が効いて、午後からは実家に行ったり、猫のトイレ洗ったりと色々できたのですが。
実家に行っても母にひどく疲れた顔していると指摘されたりして、もう、困ったもんです。
どーにかならんかな、この頭痛。
週末くらいはハッピーでいたいんだけどな。

今週ののっぷぴ
これ、10月に撮ったんですが、ミユキちゃんおねんねの図。最近寒くなって、人の膝の上にいることが多くなりました。軽いので楽のようで、長時間になると、何かの拷問のようです(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]