忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  効いたのかなぁ
[3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218

効いたのかなぁ 

昨日書いた修造さんの宣伝している肩こり用のネックレス。
今日一日つけていたんですが、効いたのかなぁ。
ただ、私、アクセサリー類はちょっとしたネックレスでも首回りがチリチリして気になって仕方なくて、ほとんど全くつけないんですが、こいつはつけているのが全く気にならなかったので、それだけで合格かもしれないです。
ま、もう少し続けてみて、夏場になって首回りが気になるようならやめて、やめてみたら肩こりがひどく感じたら、また続けて、という風にしてみたいと思います。
ちなみに今はちょっと頭痛ですぅ。磁気は頭痛には効かないのかな。効かないよなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]