忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新潟市民なんですが
[4078]  [4077]  [4076]  [4075]  [4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4069]  [4068

新潟市民なんですが 

今週の日曜日は新潟市長選挙の投票日。
しかし、我が家は新潟市の一番端っこにあり、さらに、私もダンナも新潟市ではない市で働いているので、ちっとも選挙運動中っぽくありません。
もう少し運動してくれよぉ、端っこでもぉ。
まあ、さすがに県都の市長を決める選挙なので、テレビのニュースで色々とりあげてくれるので、それぞれの主張などもよく分かりますけどさ。
それにつけても、端っこって、切り捨てられるのね、などと思ったりもします。
大きく膨らむとさ、隅々まで配慮が回らないものかもね。
その隅々になってしまうと、配慮してくれない真ん中の人たちに反対したくなるかもね。
あ、いや、私はとりたてて支持する政党も人物もいませんが。
でも、一番怖いのは、こういった普通の人の普通の意見かもよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]