忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  書けないなぁ
[4077]  [4076]  [4075]  [4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4069]  [4068]  [4067

書けないなぁ 

昨日、ジオシティーが閉鎖するために引っ越しを余儀なくされた猫のサイトの引っ越し作業をしました。
実は滝レポのサイトのほうが引っ越すのは重要なんですが、膨大すぎて手がつけられません。
猫のほうはちょぴっとなので楽なんです。
しかも、5年くらいほったらかしているし。
なぜかというと、書けないからなんです。
溺愛していたオス猫のムチャが死んで、その記事をどーーーーしてもかけないんです。
ああ、書いていないな、書かないとな、と思っただけで涙が出てきます。
我が家の猫たちの歴史を書きとどめておきたいし、そうしておかないと、私のことだから忘れてしまうだろうけれど、どうしてもムチャが死んだ時のことを書けないんですよ。
今もちょっとうるうるしてきてます。
ムチャのことを書かないと、ミユキちゃんのことも書けないし、白猫兄弟登場も書けないんです。
よって、ほったらかし状態です。
ページではまだムチャとミユキちゃんの亡くなったことも報告されていないし。
あーあ、いかんなぁ。
そういうことに冷静になれないと、新しい猫たちに申し訳ないんだけどなぁ。
これを機にちょっと手をつけてみるかなぁ。
つらいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]