忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  慣れない
[4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4069]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064

慣れない 

今朝は一段と冷え込み増して。
体がそれに慣れていませんで、具合悪いです。
洗顔をして、化粧水つけようとしたところで、いきなり頭がぐるぐる回転しまして。めまいですな。やば~、と思ったんですが、仕事かちょっと混んでいる時で休めず、まあ、どこも痛くないので大丈夫かと出勤しました。ちょっと自動車の運転は不安だったけど、座っているので大丈夫だったし。
仕事も頭を極力激しく動かさないようにして、一日無事クリアしました。
今は、その頭を動かさない反動が肩にきたんだやら、やたら肩が痛いです。
どうも寒かったり暑かったりするのがダメなのかもね。
今日は早々に就寝します。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]