忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  日常が戻る
[2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591

日常が戻る 

GWが終わって、日常が戻ってきました。
戻ってきたら、いきなり猫どもが壁のあちこちにしっこしてくれて、さらにあちこちに吐きまくってくれて、会社から帰ってから小一時間もそれらと格闘することになりました。しくしく。
いいお天気だったので、お休みだったのにほったらかしにしていた家事を少しでも進めようと思っていたのに、まったく手をつけられずに、なんだか敗北感を感じてしまった。
いいんだ、もう今週はなんにもしないもんっ。
母の日の買い物して、あとは土日になだれ込むだけだもん。
あーあ、9ページ作らなくちゃならない予定のHPのレポ、いつ手をつけられるようになるのかな~。ぐちぐち。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]