忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  微々たる抵抗
[4397]  [4396]  [4395]  [4394]  [4393]  [4392]  [4391]  [4390]  [4389]  [4388]  [4387

微々たる抵抗 

消費税前に軽減税率外のトイレットペーパーだのティッシュだのをちょっと買い込みました。10月になったらいきなり税率上がると思うと、やっぱり抵抗はしたいじゃないのよ。微々たるものだとしても。
お掃除したり、敷物を冬仕様にしたりして今日は終了しました。もうちょっと何かできると思っていたんだけどなぁ。一日は短いなぁ。
明日はちょっと前の予報から多少ズレて晴れそうな感じなので、お外で遊びますよ。
台風がヘンな方向転換しませんように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]