忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  まだわからんっ
[4186]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182]  [4181]  [4180]  [4179]  [4178]  [4177]  [4176

まだわからんっ 

いまだに新しいPCに慣れません。
先週できた写真のサイズ変更も今日またわけがわからなくなってます。
いや~、困った困った。
時代がどんどん加速するのはいいけどさ、年寄りが追い付けない場合は、それをフォローできるなにかがないと、社会が成り立たないと思うぞ。って、私、間違いなく追い付けない年寄りだぞ。とほほ。
まだメール受信できないしな~。
私がPCでやりたいことなんか、ほんのわずかなのにな。
いや~、困った困った。

今週ののっぷぴ

すんげえ仲のいい白猫兄弟。うぷぷ、九ちゃんの恰好ったら。かわいいわぁ。
PR
≪ 月曜から疲労HOME眠い ≫
≪ 月曜から疲労HOME眠い ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]