忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  残業がない
[3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142

残業がない 

昨日から久しぶりに残業がなくなりまして。
で、病院の父の所に行くのが1時間早まったせいで、パターンがちがっちゃったのか、今日は父は熟睡していました。
母の話によれば、久しぶりに洗髪してもらって疲れたんだろうね、とのこと。
ちょっと伸びぎみだった髪もきれいさっぱり刈られていて、ほぼ丸坊主になってました。看護師さんがしてくれたそうだけど、すごいなぁ。
父を起こすのもかわいそうなので、そのまま家に戻ったら、中途半端に早い感じがしました。ま、残業して病院に立ち寄らないで帰ったらこれくらいの時間かしらね~。
どんどん日がのびて、明るい時間が長くなるので、少しくらい遅くても気持ち的には楽です。
ま、今日は寒気のせいで寒かったけどね。
3月に入ったから、春の希望を持ちたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]