忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  よく似てる
[3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143

よく似てる 

会社の同僚たちともちきりの話。
わが社の幹部にそっくりな芸能人がいまして。
これがもう、ほんっとーーーーーっにうり二つ。
私、それを知らないでいたんですが、お昼休みに同僚がスマホで検索してくれて写真を見せてくれました。
笑えるくらい似てました。
で、先日、その芸能人がテレビに出ていて、動く姿を見たら、これまた怖いくらいに似てました。
確実に赤の他人のはずなんですが、血筋をさかのぼると同じ先祖にたどり着くぞ、というくらい似てます。
世の中、似ている人が3人はいるといいますが、こんなに見事に似ているのも珍しいと思います。さすがに幹部の方なので、そっくりさんに出れば?とか言えないけど、出たら満点もらえます。
本人、知ってるのかなぁ。家族、知ってるのかなぁ。
考えただけで笑えますぅ。
PR
≪ 3月はHOME残業がない ≫
≪ 3月はHOME残業がない ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]