忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  儲けもんのお天気
[3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147

儲けもんのお天気 

週刊予報では土曜日は晴れても日曜日は雨になる予定だったんですが、今日は朝からよく晴れて、おまけに気温も上昇しました。
おかげで大物の洗濯もできたし、気持ちよくお掃除もできたし。
父の見舞いも母の手伝いもあれこれできて、実に儲けもんの日曜日でした。
これが雨になると、なんにもしたくなくなっちゃうものね~。
明日はまた気温が下がるとか。
三寒四温もほどがあるくらい気温が上下しています。
なーんか、喉が痛いし、体調管理はきっちりしないとな、と思っています。

今週ののっぷぴ

シーツをはいで布団をごちゃごちゃにしていたら、いつの間にか豆ちゃんが巣を作ってました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]