忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  やっと週末
[3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145

やっと週末 

仕事と病院通いで、あっという間に週末ですが、反して、やっと週末という思いもあります。
長い時間と短い時間が交錯しているような感じです。
病院の父は、比較的病状が安定していまして、数日前よりずっと調子がよさそうです。
毎日夕食時に私が行くので、「一緒にご飯を食べるのだ」と母に言っているようで、他愛のない会話でも一人で食べるよりずっといいのだろうと思っています。
しかし、その分、自分の家庭に振り分ける時間が削られてしまって、ダンナに苦労をかけてしまっているし、家の中も掃除もできないでいるし。
なんとなーく追い詰められているような気がしないでもないです。
そんな中やっと週末でして、久しぶりに滝にでも行って気分転換できればな、と思っています。
さて、どこに行こうかな。
父も明日は天気がよさそうだから、出かければいいと言ってくれたしね。
PR
≪ 花と滝HOME3月は ≫
≪ 花と滝HOME3月は ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]