忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  残業始まりました
[5469]  [5468]  [5467]  [5466]  [5465]  [5464]  [5463]  [5462]  [5461]  [5460]  [5459

残業始まりました 

毎年この季節は忙しいんですけどね。
あまりにもお仕事が詰まっていたので、つい、自ら申し出て残業することにしました。
そうしないと絶対に片付かないものな。
ま、毎年のことなので、それほど困りもしないんですが。
ただ、秋の紅葉のシーズンは、つい遊びに出たくなりがちで、残業があると仕事後の夕方にできる家事がまったくできなくなってしまうことがちょっと困ります。
家の中、もう、大変な状況です。
猫どもの抜け毛が多少少なくなっているのが救いです。
いっそ週末雨になってくれればなぁ。どこにも遊びに出ないで家事するんだけどなぁ。
それもイヤだよなぁ。
とほほ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]