忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  腰痛い~
[1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710

腰痛い~ 

どうも連休のロングドライブと、今日の労働(ちょっと張り切って働きました~)が重なったせいなのか、腰が痛いです。
ずーんと痛いワケじゃなくて、動くたびにピキっと痛くなる、大変マズい状態です。
一歩間違うとぎっくり腰になりそうな感じ。
だもんで、いちいち、スローモーになって、いちいち、何かに捕まって行動しています。
一晩寝れば治るかなぁ。
腰は体の要だからなぁ。ぎっくり腰だけはしたくないよなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]