忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あけましておめでとうございます
[4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131

あけましておめでとうございます 

年明け早々、昨日までの一泊のドライブで荒らされた部屋の掃除をした私だ。
うーむ、今年も一年そんな年になりそうです。
今日は実家にご挨拶に行き、ついでに日帰り温泉に行って、あとはぐだぐだしています。
元日くらいぐうたらさせてくれよぉ。
でも、すでに胃もたれして、何も食べられない、何も飲めない状態。
人間、一生のうちに食べられる量は限りがあるからなぁ。
よいもの、おいしいものを摂取したいものです。
そういえば、今日はどういうわけか、自分に関係ないのに、目前のものが崩れる一日でした。
みかんの袋、とか、空き箱とか。
ぜんぜん私近づいていないけど、すぐ目の前で崩れるの。
なんだか今年一年気をつけろよ、と何かが言っているような気がしてならないです。
ともあれ、今年は新しい年号になる年です。
浮かれずに、地道に自分の人生を歩みたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]