忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  足裏保護パッド
[3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937

足裏保護パッド 

おとといの岩菅山登山のおり、百均で買った足裏保護パッドを使ってみました。
これが効いたのよ。
いつも下山あたりになると、親指の付け根が痛くなって、地面につくのもイヤな感じだったのに、ぶにょっとした素材のパッドをつけて、その上から登山用の靴下履いて、で、いつもの通りに登山靴履いて登ったら、ついに最後まで痛くなかったのよ。
すごいぞ、百均。
これ両足用だから2つついていて、私が痛いのは片方だけだから2倍使えるぞ。
洗って使えるタイプだし、百均だから、多少荒っぽい使い方してダメになっても惜しくないし。
嬉しいなぁ。
人間って、不便になっても、それを補うことを考えるもんなんだなぁ。
ありがたく利用させていただきます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]