忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  20度を下回ると
[3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939

20度を下回ると 

ここ数日、20度を下回る最高気温でして。
そうなると、白猫が布団の中に入ってきます。
こいつら、ホントーに寒がりです。
今まで、暖房が片付いた季節に布団の中に潜り込んできた猫はいませんでした。
いや、待て。
ただ今きゃこちゃんと豆は猫用ミニホットカーペットを入れたこたつを取り合いしてます。こいつらも、かなり寒がりだわ。
猫的には、湿度さえ低ければ30℃くらいが最適温度なのかもしれない、と最近思うようになりました。真夏も湿度さえ高くなければ、エアコンは必要ないんだがな。結局、湿度が高いから、エアコン入れなくちゃならないんだろうな。
と、いうことで、今晩もきっと白猫兄弟は布団の中に入ってくるぜ。
私はうれしいぜ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]