忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ダブルか~
[3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933

ダブルか~ 

夜中に足が攣りまして。
珍しいことに左足が攣ったので、慣れないせいもあって、悶絶しました。
すんげぇ痛い、すんげぇ痛いと思いつつ、結局なんとか治って寝ました。
で、朝方。
今度は右足が攣りました。
裏切らないわ、右足。
痛い痛いと呻きながら、ダブルか、と絶望しました。
どっちの足も攣るってどういうことよ。
昨日のお仕事は特に足を酷使したワケじゃないしさ。
何かしら栄養素が足らないのかしらん。
右足は以前攣った時に筋をおかしくしたのか、ふくらはぎの中心部分にずっと鈍痛が残っていまして、今回攣ったことで、またしても痛みが増しました。しくしく。
攣らない寝かたってあるのかしらねぇ。
あったら知りたいわ~。
PR
≪ 暑いっHOME明日から ≫
≪ 暑いっHOME明日から ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]