忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日から
[3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932

明日から 

白根の大凧合戦が明日からはじまるそうで。
1回だけ見に行ったことがあります。かなり勇壮です。
凧は、なんだか見ているだけで気持ちいいよね。大凧ともなると、なおのことです。
実は白根も三条も中之島もわりと近い地域なので、凧合戦は見に行こうと思えば行けるんですけど、なかなか行かないです。
どっぷり地域がハマっていて、ハッピ着て、凧あげるくらいの立場なら気持ちもうきうきなんでしょうねけどね。
凧合戦が過ぎると、夏です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]