忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  週末の予定
[5969]  [5968]  [5967]  [5966]  [5965]  [5964]  [5963]  [5962]  [5961]  [5960]  [5959

週末の予定 

土曜日はダンナがお仕事。
私だけのお休みなので、食欲不振の猫を動物病院に連れて行く、とか、墓参りに行く、とか、美容院に行く、とか、色々予定をたてていたんですが、旧友と22日に行くはずだった護摩堂山の予定がいきなり繰り上がってあさってになってしまいました。
うむ。
いいんだけど。
色々予定を考えないとな。
護摩堂山に行ったあとに動物病院に行けるかな。
美容院は明日にしようかな。
うーむ、忙しくなってしまったぞ。
頭のなかごちゃごちゃですぅ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]