忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  エアコン入れたか~
[5966]  [5965]  [5964]  [5963]  [5962]  [5961]  [5960]  [5959]  [5958]  [5957]  [5956

エアコン入れたか~ 

今日から6月に入って初めての出勤なので、まあ、衣替えということでこれからずっと半袖にしましょう、と、少し肌寒い最高気温だったけど半袖で行ったんですよ。
よく晴れた日だったので、室内はそこそこあったかくなって、半袖でよかったな~と思っていたらどうも男性社員たちと私との体感温度が違うらしく、午前中のうちにエアコン入れられてしまいました。
寒いのよ。
ってか、風が冷たいのよ。
うーむ、明日から半袖はいいとして、下に着るものとか、お腹周りとか、考えて行かないとな、と思いましたよ。
なにせ、職場で同じ係で女性は私だけなので、私の感じる気温のほうが少数なワケです。
まあ、暑いと脱げないけど、寒い時は着ればいいのでなんとかなります。
これから気温の予報を見て考えないといけないので、朝はちょっと大変です。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]