忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  鋭意格闘中
[4265]  [4264]  [4263]  [4262]  [4261]  [4260]  [4259]  [4258]  [4257]  [4256]  [4255

鋭意格闘中 

今年はたくさん桜めぐりをしたので、レポを作るのが大変なんですが、慣れないWin10のため、その大変がさらに加速しています。
何やっても、むしろ前のPCよりも遅いのよぉ。
遅いってか、手間が多くかかるのよぉ。
処理能力は前よりも格段に高いので、サクッと処理してくれるんだけど、写真一つ作るのに今までの3倍くらい手間がかかるの。ワケわかりません。余計な追加機能がさも便利でしょうという顔で勝手についているので、それを消す手間がかかるのよ。信じられません~。
きっと、次の世代のPCが出回るころには、私はPCから離れてアナログな生活になっている気がします。
生きていくには便利を知らないと損するかもしれないけど、別にそれを損と思わなければ十分に生きていけるものなぁ。
最終的には庭に畑作って、それを耕すのが楽しみな人生になりそうだなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]