忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  18度か
[4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098

18度か 

明日は一日じゅう晴れて気温も18度になるというので、ただ今シーツとベッドパットを洗濯中。おそらく外に干して乾かせる今年ラストチャンスと見ています。
家の中にあのでかいやつが干されているのって、邪魔くさいからねぇ。
完全に乾かなくても、家に湿気を溜めるよりずっといいので、外に干したいです。
それにしても、先週の金曜日と土曜日はとても寒かったくせに、昨日からまたあったかい11月になっています。
いったいどうしたのかしらねぇ。
私的にはうれしいんだけどさ。寒いよりあったかいほうがずっといいもの。
でも、なんだか気持ちわるいのも事実で。
毎度毎度言っているけど、季節は平年並みが一番いいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]