忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  癒されるわ~
[4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094

癒されるわ~ 

今週は4日しかなかったんですが、残業があったり、ずっとダンナが出張だったりと変則的な平日だったため、ものすご~く疲れています。
で、今、九ちゃんが膝にいます。
重さ7キロ以上の白いもふもふ。
いや~、この重さと肉感が充実していて、癒されるわ~。
こいつだっこしただけで、疲れが半減する感じがするわ~。
でも、実際は重くてかえって疲れているのかもぉ。
さ、九ちゃんが布団の中に入ってくれるようにお願いしながら寝ようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]