忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  さんざん悩んで
[4106]  [4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096

さんざん悩んで 

きゃこちゃんのおなかの赤みがひどくなって、痒がってなめるのが続いたので、今日は動物病院に連れて行こうと思っていたんですが、この3日ほどほとんどなめなくなって、赤みも乾いてきたような感じなので、どうしようかずっと悩んでいました。
今日になって、またなめたりしていたら絶対に連れて行ったんですが、おなかは舐めていない様子。
うーむ。
半日悩んで、午後からの検診の時間になって、やっぱり行かないことにしました。
なにせ、動物病院はきゃこちゃんにとってはものすごいストレスなので、そっちのほうが皮膚には影響しそうな感じがしたんです。
今使っている薬がなくなったら、薬だけもらうようにしようと思います。
ああ、いつもいつも猫どもには何かしら悩まされてしまいます。
明るく楽しい猫との生活をさせてくれないもんかなぁ、と思います。
いや、楽しくて明るいんだけどさ、悩みのないものではないからさ。
お花畑を手をつないで踊るような猫たちとの生活は無理なのかしらねぇ。無理だろうねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]