忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  おいおいおいおい
[5092]  [5091]  [5090]  [5089]  [5088]  [5087]  [5086]  [5085]  [5084]  [5083]  [5082

おいおいおいおい 

リビングの戸を開けると、目の前は猫の嘔吐物まみれ。
ついさっきのことです。
なんか、八っちゃんがヘンな声で鳴いているなぁと思ったら、やっぱり吐いてました。
何かしら消化しないものを食べたらしいです。
八っちゃんはビニールを食べる癖があって、家じゅうのビニール類は隠してあるんですが、何かニオイがするのか、隠れていても掘り出して食べます。
今回も思いがけない場所の物を掘り出して口にしてしまったんだと思います。
いや、吐いてくれるならいいけど、胃に留まったり腸に留まったりしてしまったら、病気になるじゃないのよ。
ホントに困った癖です。
とりあえず、嘔吐物は片づけて、全部出したかと八っちゃんにきいてみたら、ケロっとしてました。
顔はかわいいんだ、こいつ。
しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]