忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  気温差バテ
[3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945]  [3944

気温差バテ 

昨日も書いたんだけど、どうやら気温差バテです。
とにかくだるいです。
今日は気温的には暑くはならなかったんですが、湿度がそこそこ高くて、ちょっと動くと汗ばむ、汗ばむと冷える、と、どうにも悪い循環になる感じでした。
今朝がた、また足が攣ったしさ。
その足をかばうのか、もう片一方の足もなんか、痛いしさ。ホント、いやだわ。
昼の番組で、足が攣る要因の一つは、足が冷えること、と言ってました。半ズボンのパジャマとかはダメなんだってさ。いや、私、長ズボンのパジャマだし。
でも、昨日は蒸し暑くて、ほぼ布団かけていなかったしなぁ。
パジャマも汗まみれになったので洗ってしまって、今日はやや短い裾のパジャマだしなぁ。
また攣ったらイヤだなぁ。
なんか、寝るのも怖いなぁ。
PR
≪ 吐くなHOME暑いしさ~ ≫
≪ 吐くなHOME暑いしさ~ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]