忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  あちち
[5959]  [5958]  [5957]  [5956]  [5955]  [5954]  [5953]  [5952]  [5951]  [5950]  [5949

あちち 

よく晴れた一日で、長袖で出勤したのを悔やんだ午後でした。
いや~暑かった暑かった。
久しぶりに職場でうっすら汗をかきましたよ。
午後しばらくしたらクーラーを入れてくれたので、なんとか正気を保てました。
明日は今日よりやや暑くなりそうなので、半袖で出勤しますよ。
あと、水分少し多めに持って行きますよ。
水分と言えば、今日、水筒のパッキンがうまくはまっていなくて、バッグがお茶まみれになってしまいました。
別の入れ物に入れ替えて、只今洗濯中ですが、また使えるかなぁ。
明日も晴れそうなので、ちゃんと乾くとは思いますが。
九ちゃんに似た猫のイラストが描いてあるバッグなので、好きなんですが、さすがにお茶のシミがついてしまっては使えないからなぁ。
上手くとれるといいなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]