忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  6本か
[5963]  [5962]  [5961]  [5960]  [5959]  [5958]  [5957]  [5956]  [5955]  [5954]  [5953

6本か 

最近アニメ見てまして。
週6本見てます。
そんなにテレビ見ない人なんですけどね、私。
テレビの前に拘束されるのがイヤなので、ドラマとかは見ないんですが。
なんか、今期はアニメが豊作です。
ま、ほぼ人気作です。
でも、シーズン2とか3とかだと乗り遅れているので見られないし。
しかし、Tverのおかげで地方で見られなかったアニメが見られるようになってうれしいです。
新潟ではなかなかテレビ東京のアニメなんかは見られなかったんですが。
ずっと見たかった「夏目友人帳」も最初から配信してくれていて、それについて行くのに只今必死です。
なにせ1週間で配信終わってしまうので。
テレビにお金かけるつもりはないので、有料の配信プラットホームに入会する気はないし。
結局、テレビが生活の中心なのかな~、などと思ったりして。
こいつがないと、生活は味気ないものね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]