忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  温泉  >  朝から掃除三昧していたので
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

朝から掃除三昧していたので 

午後から近場の温泉に行ってきました。
近場っていっても、小一時間かかる場所なんだけど。
以前にも行ったことのある桂温泉という温泉でとにかくお湯のいい温泉。
どこに行くか迷ったのだけど、あまり混雑していないだろう場所でお湯のいい所を選びました。
途中に三条と見附の凧合戦の会場があり、空に四角だの六角だのの凧がいくつも舞っているのを見ながらのドライブ。
お湯はとてもよく、さらに、無かったはずの露天もできていて、のんびりできましたとさ。
今日は布団も干せたし、毛布も洗えたし、ついでに髪も切れたし、充実した一日だったぞい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]