忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  やっと写真が見られました
[4884]  [4883]  [4882]  [4881]  [4880]  [4879]  [4878]  [4877]  [4876]  [4875]  [4874

やっと写真が見られました 

昨日行った庵滝、やっと写真が見られました。
いや、とりたててうまく撮れたとかいうワケじゃないんだけど、PCのご機嫌が悪くて見られないなんて、ちょっと腹が立ちました。
今日はどうやらご機嫌が麗しいようです。
思い出すだにとてつもなく寒かった庵滝。いや。滝前よりもお昼を食べた小田代原バス停のあずまやの極寒。
よく今日ちゃんと仕事できたと自分をホメたいです。
下はその目的の庵滝。
きれいでした。でも、1回見れば満足。もうあの寒さはイヤだなぁ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]