忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  日光に行ってきました
[4883]  [4882]  [4881]  [4880]  [4879]  [4878]  [4877]  [4876]  [4875]  [4874]  [4873

日光に行ってきました 

今日はダンナの山仲間のYutaさんとユキさんに案内していただいて、日光の戦場ヶ原の奥にある庵滝に行ってきました。
氷瀑です。
午前5時過ぎに家を出て、9時半頃に赤沼だったっけ、の集合場所に到着。
人気のトレッキングコースらしくて、とてもたくさんの人がスノーシューなどで歩いていました。
実はpcの調子が悪くてまだ写真がうまく見られないんです。
明日落ち着いて見たいと思います。
一応一枚だけ、帰りに立ち寄った華厳さま。
いや~、真冬の華厳さまは美しいっ!

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]