忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  倍食べてないか
[4880]  [4879]  [4878]  [4877]  [4876]  [4875]  [4874]  [4873]  [4872]  [4871]  [4870

倍食べてないか 

八と九の体系が確実にメタボってきたので、ライトタイプのカリカリを導入しました。
最初はきっと食べないだろうな、と思っていたんですが、なんか、今までのフードよりザクザク減ってます。
今までのよりカリカリの粒が小さくて食べやすいのかもしれないです。
しかし、ダイエットフードにしたのに、今までの倍食べていたら、むしろカロリー過多になっているんじゃないのか。いや、絶対にそうだろう。
猫を飼ってかなりの年月たつんですが、今まできっちりと軽量してご飯を上げたことが無いのよ。
そもそも多頭飼いなので測って与えても別のヤツが食べてしまうし。
腹すかせた猫がキライなので、常になにかしら食べ物が出ている状態だし。
何かしらと言っても猫のカリカリなんだけど。
ふくよかでもいいじゃないの。不健康だって言われても。
悪い飼い主ですかね、この私。
自分ちの猫たちには満ち足りていてほしいんですよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]