忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  イエローフォールに行ってきました
[5560]  [5559]  [5558]  [5557]  [5556]  [5555]  [5554]  [5553]  [5552]  [5551]  [5550

イエローフォールに行ってきました 

スノーシューを手に入れたので、裏磐梯のイエローフォールに行ってきました。
2006年にガイドさんをお願いして案内してもらって以来です。
あの時よりもずっとスノーシューハイキングはメジャーになっているし、一度行っているし、と今回は案内なしです。
お天気もよくて、踏み跡もしっかりあって、いや、時々風で踏み跡が吹き飛ばされていて、ちょっと困ったけど、それでもしっかり行きつくことができました。
いや~、ガチガってましたよ。
ちょっと前に行った時よりは色が薄かった気がしますが、がんばって行きつけたので感動でした。
銅沼の上も歩けたし。
今年は沼の上を歩くの、2度目だなぁ。
スノーシュー、使わない筋肉を使って歩いたので、途中で足が攣りかけました。
今はちょっと足が疲れてます。
でも青空と雪は、ホントーにきれいでした。
下は本日のイエローフォール。
貸し切りでしたよん。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]