忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  痒いです。
[5331]  [5330]  [5329]  [5328]  [5327]  [5326]  [5325]  [5324]  [5323]  [5322]  [5321

痒いです。 

掲示板にも書いたんだけどさ、今日になって、足とか腕とかに虫刺されが10か所以上あって、全部それぞれ強烈に痒いことが分かりました。
なんで昨日から分からなかったかは不明。
でも、きっとたきがしら湿原のお昼を食べた場所にいたものすっごくちっっっさい羽虫のせいなんじゃないかと思っています。
私、むき出しになっている足首と手首に蚊の10分の1くらいの大きさの小さな羽虫がわらわらとたかっていることに気がついて、慌てて虫よけスプケーしたんですが。
たかられている時になんだかチクっとしたので、まさかこのふっと吹いただけでどっかに飛んでいきそうな小さな羽虫がかじったり刺したりするかな、と思ったんです。
が、今日になって、かゆくなっているものな。
かゆみ止めがなかったので、とりあえずかぶれ用の皮膚薬を塗りましたよ。かゆみに効くって書いてあったから。
ベタベタするので、掻こうと手が行くと掻くことをためらうので。
なにせ会社で無意識に手首のかゆみを掻いていたらしく、流血するまでになってしまってたのよ。
それほど痒いワケで。
あのチビが毒を注入して痒くなっているとしたら、どれだけ協力な毒なんだ、と、むしろ感心するくらいです。
ああ、かゆい。
明日かゆみ止め買ってこようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]