忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  右手の人差し指
[5326]  [5325]  [5324]  [5323]  [5322]  [5321]  [5320]  [5319]  [5318]  [5317]  [5316

右手の人差し指 

仕事で、右手の人差し指の先っぽを切りまして。
痛いんだ、これが。
いちいちいろんな場所に当たって、ピリピリします。
切った当初は結構出血しましたが、今はアカギレみたいな感じ。
さすがに右手の人差し指の先っぽってば、絆創膏貼ったまんまにできない場所なので、血が出なくなったら放置しているんですが。
何かで保護したほうがいいんだろうなぁ、と思いつつ、PCのキーボード売っては、「ま」とか「み」とかでズキっと痛くなってます。
早く治れ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]